FGO飽きた

FGO飽きたなーーーーーーー

 

まじで

 

 

もう辞めない理由はあんまないんだけど

 

このゲーム、これまで相当時間吸われてしまってるし課金も少ししてしまってるせいで変に続けてしまう。

 

(こういうのをコンコルドの誤謬と言います。)

 

 

俺は「fateシリーズ」が好きだったんじゃなくて、「7年前にテレビで見たfate/zero」が好きだったってだけなんだなってようやく気付いた

 

なんといってもまず、話がよう分からんなってきた。f:id:panda3panda:20190409114355p:image

誰これ?

 

カーマって誰?

桜なの?

大奥ってなんかダサいな?

パールヴァティーの方はなんなん?

みたいな

じっくり読めば理解できるのかもしれんけど、なんか眠くなっちゃって無理なんだよな……………。

話知らなくてもツイッターの絵師が可愛い絵描いてくれてりゃ満足。

俺自身、明確に起承転結!みたいな話の方が好きなのかもしれん。

いや、単に俺が雑魚になってるだけだな

 

FGOファンも馬鹿みたいに多いし。今更?って感じだけど、一度熱が冷めて一歩引いてみてしまうとヤバい。俺、こんな集団の中の1人だったのかよ。

逆張りオタクだから基本的に流行りものは全部斜め上から見るようにしてたし、ほんとFGOくらいだと思う俺が流行りものにハマったのって。

大学生が嫌いなのにFGO好きって、もはや矛盾の域に達してる。そのくらいみんなFGOやってる。それが嫌なんだよ逆張りオタク、ほんとにめんどくさい性格をしていると思います。

f:id:panda3panda:20190409114745p:image

あと今回めっちゃ長かった。なんかローディング長いみたいなことは言われてた ぽいけど、俺はもうこれ普通に話が長いなと思ったよ。本で読みたい。ボイスドラマでもいい。指動かしたくないねん疲れる

 

f:id:panda3panda:20190409115149p:image

それと、推しを育てきっちゃうとやることないんだよな。一応他にも見た目好きなキャラいれば聖杯入れて育てまくってるんだけど、基本はレベマにすれば満足しちゃうし。宝具レベル5は無理

 

 

プリングルスうめーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:panda3panda:20190409122129j:image

サワークリームオニオンの方がうめーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

金フォウは正直いらなくないですか?なんか使命感で取ってますけど、強さを実感できないわ。

 

たまたまエドモン好きで育てまくってたせいでクイックパであらゆるクエストクリア可能になってしまったのもでかい。ほんとにもう、他の鯖を育てるメリットがない。

f:id:panda3panda:20190409114315j:image

着々とフレンドも死んでいくし。俺他人に影響されやすいからフレンドが死んでいくと俺もいっかなーって思っちゃう。軟弱な意志力だな。でも、こうしてガチでFateのことしか考えられない!みたいなファンだけが残るように振り落とされてるのかもとも思った。